スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
これも青春!中学高校演劇フェスティバル!
2007chiyuukou.jpg


 今日は、先日の甲子園につづいて文科系の青春の甲子園、「AI・HALL中学・高校演劇フェスティバル!」にあったかのメンバーと行ってきました。(ちなみに今日も関西高校は12-0で完勝しベスト8進出を決めました)

 この演劇フェスティバルは毎年、伊丹市内の中学・高校の演劇部と阪神大会の優秀賞をとった演劇部が2日間に渡って、熱き青春の血潮を噴き出し熱演します。

 あったかキューピットも演劇というものとは『結び婚』との関係もあって、切っても切り離せないものですが、それを横に置いたとしても、率直に「若いっていいなー、青春やんー」と感動してしまいました。

 公演終了後、出口で出待ち(追っかけみたい)をして顧問の先生と生徒さんを捕まえて色々とお話を聞きました。その時の生徒達の目のキラキラと輝いて美しいこと・・・。「やっぱり演劇って人生経験がものいいますよー」って17歳の女の子が言ってたのには吹き出してしまいましたが、一つの事になりふりかまわず熱中できるって素晴らしいなーとおじさまは感じました(笑)

 しかし負けず劣らず、あったか演劇研究会のみんなも純粋な心で演劇に取り組んでますよ(寄る年波にも負けず!)やっぱり青春はその人の心の中にあるってことですよね。若い子たちに負けずに頑張っていきまっしょい!!

☆あったか演劇研究会2期生公演☆
『神武天皇』 3月31日(土)14:00~ 
兵庫県民会館(JR元町) 大人1300円 小中学500円

☆あったか演劇研究会5期生公演☆
『未来列車』 4月29日(日)15:30~
A&Hホール(千里中央) 大人1300円 小中学500円

あったか演劇研究会ブログ
http://engeki8118.blog78.fc2.com/
あったかキューピット
http://www.musubikon.com
スポンサーサイト
【2007/03/31 00:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あったかキューピットの基本も『親孝行の心』です。 | ホーム | これぞ青春!高校野球>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

