スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サロン Lunaルナ 移転オープン!!
先日、12日土曜日、あったかキューピットパーのメンバーである
加藤たけちゃんのサロンが移転新装オープンしました。

数年前、オープンしたての頃は「閑古鳥が鳴いてるわ」と嘆いていた
たけちゃんも、今ではお客さんから愛される素晴らしいエスティシャンに
なり、お店のほうも着実に進化しています。

「感謝の心に尽きる」「私のほうがお客さんに癒してもらっている」と語る
たけちゃんの温かい雰囲気に、皆安心感を持つのでしょうね。

小顔美療&シミ取り、まつ毛のエクステ、宝石岩盤浴、足圧全身マッサージなど
いろいろメニューがありますので、興味おありの方は是非問い合わせてみてください。

男子禁制らしいですが、「オカマの大チャンは来てもいいーよ」って言われたので
一度、岩盤浴に挑戦しようかと思ってます。


ん? 誰がおかまやねんっ。


リラクゼーション&エスティックサロン
Luna ルナ
http://salon.ispot.jp/s/salonluna/


スポンサーサイト
【2008/01/14 18:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ボイスの品格 | ホーム | 川本ルリ子先生講演会やります!>>
コメント
岩盤浴!気持ちいい汗でますよね
Lunaとってもステキになりましたね
私もまたいきたいな…

そうかぁ…やっぱり大ちゃんは○カマやったのね…ガハハ
【2008/01/20 01:38】| URL | 吟遊詩人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

