スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今月の『パーティーへ行こう!』
BB001.jpg


皆様、暑い日々が続きますが、負けてませんか?
私は8月生まれなので、比較的暑さには強いつもりでいますが、やっぱりこたえますね

夏ばて防止には、ハーブティーがいいよということで、先日飲んでみました。(西洋たんぽぽのでした)
なんとまあ、めちゃ美味しいですね!香りがよくて、自然の甘みで、ホッと一息。穏やかな時間を頂きました。

ということで、今月の「パーティーへ行こう!」は、ハーブティーと手作りケーキを食しながらの、ディスカッションをしたいと思います。

男性と女性の恋愛脳の違いや、結婚いついての価値観、考え方、実体験などいろんな方に参加していただき、資料をもとにみなさんと語りあう場を提供いたします。(藤原紀香の格差婚なんてのもご意見聞きたいですね)

リラックスした穏やかな時間を共にいたしましょう!


日時: 8月18日(土)18:30~21:00
場所: あったかファミリーセミナー教室4階
    地下鉄東三国駅②出口徒歩2分 マクドナルドの向か側円形のビル(1階が美容室と不動産
    キョウシンがあります)
参加費:1500円


※ご参加希望の方は、事前連絡ください。
 m-daisuke@attakafamily.com
FAX 06-6394-5137
スポンサーサイト
【2007/08/09 16:40 】 | あったかキューピット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真夏の「パーティーヘ行こう!」 | ホーム | 「太平記」の時代に心寄せて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

