スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
玉光家がキラリと光った!!

tamamitu2.jpg tamamitu3.jpg

tamamitu1.jpg tamamitu4.jpg

玉光家、大集合!               噛みまくる私・・・

7月5日(日)は、姫路にて、玉光(たまみつ)家「結び婚」がとりおこなわれました。
台風4号が近づいてきて、前日まで開催できるか微妙なところで心配でしたが、これも玉光さんの今までの人生そのものといわんばかりの、マイナスからプラスへの急転換!当日は、台風一過の青空の下、100名近くのわれんばかりの笑顔が会場いっぱいに咲きほこりました

しかし、主役の玉光かず子さんがとにかくすごい!(名前も光ってますが・・・)ご主人様のご商売のことでの色々な荒波も乗り越え、病気も乗り越え、常に笑顔と前向きな姿でまわりを勇気付け、感謝感謝で人様を大事にされてきたその人柄に、たくさんの方がお祝いに駆けつけてこられました。

まさにこういうときに今までのやってきた結果が見えますので、感心させられます。
私も見習わせていただきますっ!!
 
ちょっと余談。
馬杉次郎さんの結び婚から2ヶ月、14組目の「結び婚」ご家族のご誕生。今までずっと乾杯の発声を私がさせて頂いてきたのですが、今回はなんせ噛みました。いつも以上に噛みました
やはりなれない言葉を練習もせずに言わんほうがいいですね。深く反省でした。
玉光さん、ゴメンナサイ

スポンサーサイト
【2007/07/17 01:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<『パーティーへ行こう!』 ゆかた祭り参加!                | ホーム | 京都南座、初見参!!>>
コメント
めずらしい・・・
前田さんおはようございます~。
前田さんが噛みまくるとは・・・
玉光パワーに圧倒されてたのかな~^^
【2007/07/20 07:57】| URL | 営業マンブランディングの佐藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

