スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生チョコもち。
 今日は梅田の『割烹氷見』というところで行われた異業種交流会に参加してきました。50名弱の様々な業界やお立場の方々が集まって大変有意義な会でした。そのおみやげに頂いたのが生チョコもちでした。http://www5b.biglobe.ne.jp/~koueidou/
 食感がとてもやわらかく、甘さも控えめで非常に美味でした。味はもとよりこういったものをおみやげに持たせてくれる主催者のセンスに感動しました。女性だけでなく男性もきっとはまるのでは?

 本日の参加者には、97歳で現役マラソンランナーである馬杉次郎さんもいらっしゃいました。馬杉さんは『日本人の心を取り戻そう』をモットーに、今の世の中に失われつつある礼節や恩義といった日本人が大切に受け継いできた文化を継承する為、日夜、活動されています。
 あったかキューピットでは、その馬杉さんの97年間の人生を称えるべく『結び婚』を執り行わせて頂く事になりました。是非、みなさま奮ってご参加ください。

  ☆馬杉次郎氏の人生を称える『結び婚』パーティー☆
   日時 :平成19年5月5日(祝)12:00より
   場所 :新大阪ワシントンホテル 老若の間
   参加費:9,700円
   
※参加ご希望の方は、あったかキューピット前田までメールください。ご案内状を送らせていただきます。
   m-daisuke@attakafamily.com


スポンサーサイト
【2007/03/07 00:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<内助の功。 | ホーム | やっぱり女性は素晴らしい!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

