【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あったか演劇研究会が新聞記事に!
20070702231415.jpg


我らが仲間の西久保メロン君率いる、NPO法人あったか演劇研究会が大阪日日新聞に記事として取り上げられました!パチパチ!
http://www.attakafamily.com/

7月5日から毎週木曜日に「あったか演劇研究会の人生花らんまん!」という特集記事が大阪日日新聞に掲載されますのでお楽しみに!

しかも、同じ7月5日(木)からFM千里のラジオにも出演しまーす!こちらも毎週木曜日19:10から放送です。電波が届かない地域の方のためにも、インターネットラジオで配信しますので、又お知らせしますねー。http://www.senri-fm.jp/joinus/lead.html

これからどんどん社会へ夢発信していくでー!


【2007/07/02 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<川本ルリ子先生ともっと音楽しましょう! | ホーム | 山本たかしさんの講演会に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

