【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
『パーティーへ行こう!』に行こう!!
IMGP3818.jpg
2月のパーティー模様


 今月も、『パーティーへ行こう!』を開催します。今まで数々の企画を皆様の協力で進めてきた、あったかキューピット主催『パーティーへ行こう!』も今回で10回目!

 今月は花嫁の月、いわゆるジューンブライドにちなんで女性が楽しめる素敵な企画をご用意しました。

 ところで、ジューンブライドの由来をご存知ですか?
代表的なものとしては、6月すなわちJune という月名が、ローマ神話の結婚をつかさどる女神であるジューノ "Juno"(ギリシア神話では女神ヘラもしくはヘーラー)からきているため、婚姻と女性の権利を守護するこの女神の月に結婚すれば、 きっと花嫁は幸せになるだろうということだそうです。

 やはり、『女神』に愛でられた人は、幸せに近いということですね。その女神のお目にかなうべく、自分を磨いていこうというのが、このパーティーの趣旨です。
 世の中は、きっと『自力』だけでは、幸せになれませんよね。やるべきことをやるということはもちろん大切ですが、その前の大前提として、『女神』の存在、いわゆる『他力』に生かされている私達があって、そして見守られながら前へ歩んでいくという、『他力』から『自力』の目線が必要ですね。

 少し分かりにくいかもしれませんが、またそういうことなども、色々コミュニケーションとりながら、皆様と結婚観や人生観についておしゃべりできたらと思います。是非、楽しみにしてご参加ください!!


   ☆第10回『パーティーへ行こう!』☆
  日時: 6月16日(土)18:30~21:00
  場所: 大阪ガーデンパレス 3Fカメリアの部屋
      (新大阪駅よりシャトルバス4分、徒歩10分)
 参加費: 4000円(飲食付)
  内容: 講師による生花でブーケ・コサージュ作り、
                ワンポイントメイクレッスンと
      皆さんと楽しくおしゃべりです。
      







【2007/06/10 00:58 】 | あったかキューピット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<FM千里収録! | ホーム | 「結婚」は必要か!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

