スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「結婚」は必要か!
わしズム 2007年 5/18号 [雑誌] わしズム 2007年 5/18号 [雑誌]
(2007/04/18)
小学館

この商品の詳細を見る


今日、梅田に行った帰り本屋に行って買いました。学生の頃から小林よしのりが好きで、よく読んでました。久しぶりに頭を使ってみようかなと・・・。

テーマも「結婚」だったので、キューピットの代表としては怠らず勉強させていただきます。(最近、演劇が楽しくて、そっちにかまけてましたが本業を思い出しました(笑))

また、皆様に集まってもらって「結婚」についてのディスカッションなんかも企画したいですね。

「結婚」とは何ぞや!?

スポンサーサイト
【2007/06/03 00:24 】 | あったかキューピット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『パーティーへ行こう!』に行こう!! | ホーム | メモリアルソングコンサート大盛況!>>
コメント
豊岡へwalking
ちょっと昼休み

と 遠くまで6人でドライブしたよ
よ よかったねぇ まばゆいばかりの新緑とおいしい空気
お お菓子の神社の次は植物園でお弁当
か 帰りは加西で中華のフルコースおいしかった

楽しい一日をありがとう。
【2007/06/04 11:50】| URL | はなかみ王子 #- [ 編集 ]
連絡・・・
前田さんコメントありがとうございます!
今度は京都に来られるときは声をかけて
くださいね~。
お願いしますよ~^^
【2007/06/05 11:05】| URL | 営業マンブランディングの佐藤 #- [ 編集 ]
結婚☆
久々登場!ルパンですo(^-^)o
いつもお世話かけてます(-.-;)

結婚とは・・?
深い議題ですね~(>_<)
最近思うのは、結婚とはお互いを楽にしあうものだと思うようになりました。男女関係なく互いを成長させるものなんだろうな~(+_+)
でも、それに気付く為には一人で立つ事を知るコトやと思った(-.-;)
そうしないといつまでも依存しちゃうんかな?って・・。

ルパンはこれから一人で立てるように勉強しまっす♪
今後も叱咤激励(ほどほどの叱咤で・・)よろしくお願いいたします(^0^)/
【2007/06/05 15:09】| URL | ルパン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
はなかみ王子さん
お世話になりました。豊岡の大自然と、はなかみ王子の自然体がマッチしていて美しかったです。またいろんな方に愛を振りまいてくださいね。

佐藤さん
いつもありがとうございます。また京都行くときには連絡させていただきます。よろしくですー

ルパンさん
あせらずじっくりいろんな方の話を聞いて、自分なりの結婚観を見つめていきましょうね。この世の中は全て人間関係で成り立っていますから、仕事にしても結婚にしても子育てにしても全て、人の中でしか織り成されません。一緒にまた学んでいきましょう!


【2007/06/06 09:46】| URL | だいびしゃもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

