スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
『あったかファミリー第一水曜日だよ全員集合!』感動の閉幕!
20070518014307.jpg


2年ほど前から姫路で月一回、夜の食事会として始まった「あったかファミリー第一水曜だよ、全員集合!」が、今月で閉会となりました。(延べ21回!まねき食品にて)

 あったかファミリー運動提唱者である川本ルリ子先生を中心に、あったかファミリーの家族がそれぞれ集合し、寸劇やお歌、一分間スピーチを通して身内の赤裸々な裏事情が見え隠れし、数々の名珍場面を生み出したみんなのオアシスでした。

 そんなあったかい空間をプロデュースしてくださったのが、姫路で「ブティックひまわり」を営んでいらっしゃる服部盛人・照代ご夫妻です。
 このご夫妻がとにかく名コンビ。おちゃめなご主人に、世話焼きの奥様。特にご主人の盛人さんは、頭の回転早く、ユーモアセンス抜群、子煩悩で力持ち、気前宜しく美男子で・・・(こんなもんでよろしいでしょうか)
 とにかくお二人のキャラクターによってみんなが楽しくも実りある時間を過ごす事が出来ました。本当に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 『終わりは次の出発』ということで、またみんなが楽しめるおもろい企画を是非やりましょね、盛人さんっ!!

スポンサーサイト
【2007/05/18 02:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『眉山』見てきました。 | ホーム | 今回の『パーティーへ行こう!』は観劇です!>>
コメント
今会社で一人で造成工事の見積をしています。疲れたのでちょっと(^。^)y-.。o○でもタバコは吸いません。ティータイム。

全員集合の最後の晩餐(こんな絵があったような)の写真を見ていたんだけど、皆さん良い表情をしているよねぇ。よかった。

大ちゃんへ:明日家内の運転手で大阪の神殿に行きますのでよろしくお願いします。尚、「ひまわり」は家内の店です。僕は用務員をさせて貰っています。よろしく。

忙しいので仕事をします。じゃーまた明日(^^♪
【2007/05/19 14:12】| URL | モリ #- [ 編集 ]
ホーントあったかさが伝わってきますね。
写真の中のみなさんの笑顔、とってもステキです。
暗い事件や出来事が多い世の中でも、少しでもこんなステキな笑顔の方達が増えたら世の中良い方向に変わっていけるように思います。
服部ご夫妻本当にご苦労様でした。
またまた新企画期待してます♪
【2007/05/20 00:45】| URL | アリス #- [ 編集 ]
どっかで聞いた・・・
前田さんこんばんは~。
コメントありがとうございます。

水曜だよ、全員集合! どっかで聞いたことが(笑)
【2007/05/20 23:31】| URL | 営業マンブランディングの佐藤 #- [ 編集 ]
みなさん、コメントありがとうございます。
今度は大阪で全員集合!やりましょう。
へっ、くしゅんっ
【2007/05/21 01:36】| URL | だいびしゃもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

