スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今回の『パーティーへ行こう!』は観劇です!
20070512212107.jpg


 今月の『パーティーへ行こう!』は、我らが仲間である川本充佐子さんが出演する演劇「シェルフィッシャーマンブルース」をみんなで見に行きましょう!

1月と3月にあったかキューピットの企画で演劇をしてくださった、
シークレットセブンさんの本公演が5月の19日20日とあります。
その公演に充佐子さんがゲスト出演という形で舞台に登場します。
聞いたところによると充佐子さんもびっくりのサプライズな役どころらしいです。
あの充佐子さんを脚本家の前園ノリゾウさんが、どう演出しているのか楽しみですネ。
舞台の生の雰囲気を皆で味わいに行きませんか?


  ☆「シェルフィッシャーマンブルース」
   出演: シークレットセブン他
   日時: 5月19日 15:00/19:00
       5月20日 14:00/18:00
   料金: 前売り1300円  当日1500円
   場所: インディペンデントシアター
       地下鉄堺筋線恵美須町駅1b西出口より左手1分
スポンサーサイト
【2007/05/12 21:36 】 | あったかキューピット | コメント(3) | トラックバック(0)
<<『あったかファミリー第一水曜日だよ全員集合!』感動の閉幕! | ホーム | 「結び婚」が産経新聞に取り上げていただけました!>>
コメント
shellfish-man blues
今日をどれだけ待ったことか…
いよいよshellfish-man bluesの公演まで2時間…
今shellfishの意味を調べたところ、貝・甲殻類といった意味なんですね…貝。閉じている、閉ざされている、中身が見えない、中には何があるのか…貝は開きたいの?開きたいけど開けない?中身を出したいけど出せないの?
いろいろ連想が連想を呼び起こして、思うことに際限がなーい!
さーどんなものが見れて、どんなことを感じ取ることができるのかな♪
ではではお時間です。行って来まーす!
【2007/05/19 17:24】| URL | けんのすけ #- [ 編集 ]
だいびしゃもん様・皆様 昨日もありがとうございましたm(__)m
ミサコ様の演劇楽しく拝見させて頂きました!!めっちゃ寒かったけど・・・(-.-;)
何よりミサコ様の表情の変わりようにただただスゲェーと思いました。
基礎があるってすごいなぁ~(>_<)
Secret7の皆様の演技も、目力っていうんかな?すごいインパクトでした☆
でも、いまいち内容が掴み取れてないのも事実です・・(+_+)
でもでも、生で演劇を観れるってすごい新鮮!!でした。
素晴らしい機会を与えて下さりありがとうございますm(__)m


はぁ~↓いつまでパーティーに参加できるんかなぁ(T_T)
みんなと一緒にずっと居たいなぁ~☆
でもずっと夢みてきた事やし・・(-.-;)
(まだ確定やないけど)な~んてちょっとナイーブな一面を出してみました・・(-.-)
キューピットさんの活動に参加させて頂いたからこそ、繋いで頂いたご縁やとも思っているんで、ここからもっともっと色んな方とご縁をつなぐべく実践の場で修業してきます(^0^)/
皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

でも、時には癒しを頂きに戻らせて下さいね・・・(>_<)
【2007/05/20 09:36】| URL | ルパン #- [ 編集 ]
けんのすけさん、ルパンさんコメントありがとうございます。
ほんとミサコさん、よかったですねー。
演出の前園さんもすばらしいです。
是非、今度はあったか演劇研究会のメンバーとジョイントしたいですね
【2007/05/21 01:40】| URL | だいびしゃもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

