【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「結び婚」が産経新聞に取り上げていただけました!
20070511231154.jpg
平成19年5月8日付産経新聞

 先日の馬杉家「結び婚」が、産経新聞に大きく掲載されました!!ある方にお聞きしますと、全国紙でここまで取り上げられる事はめったにないことだとか・・・。
 本当に馬杉次郎さんの生き様が素晴らしいということはいうまでもありませんが、そのことを創造性溢れるあったかい手作りの演出で、その方の人生ドラマにスポットライトを当てるという「結び婚」が認めていただいたんだと自負しております。

 今後も、一組でも多くの家族の絆を「結ぶ」大仕事に邁進させていただきたいと思います。
 そのことで必ず世の中が平和になることを確信して・・・。 
【2007/05/11 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今回の『パーティーへ行こう!』は観劇です! | ホーム | あっぱれ!馬杉次郎様!『結び婚』大盛会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

