【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あったか演劇研究会5期生頑張って!!
横顔キイロ20070423220412.jpg


 いよいよ5期生の卒業公演まであとわずか6日間!!
 急ピッチで準備が進められていますが、大事な本質は忘れないで下さいねー。
 あったか演劇研究会の理念は“自分磨き”です。自分の弱さを見つめ、素直に”ありがとう”といえたときに本当の成長があります。

 必ず本番当日は成功します。なぜなら、見に来てくださるお客様がいるからです。本番が終わって心の底から“ありがとう”といえる自分であるようプロセスを大事にしましょう!


 皆様、会場の空間いっぱいに広がる“あったかさ”を是非、味わいに来て下さい。今の世の中に失われているものが、確かにここにあります。


 ☆あったか演劇研究会5期生卒業公演☆NPO法人認定記念
   『未来列車』
 日時: 2007年4月29日(日)
      開場15:00 開演15:30
 場所: A&Hホール(千里朝日阪急ビル4F)
      06-6873-2607
      地下鉄「千里中央」駅徒歩3分
 参加費: 大人1300円 小中学生500円
 【後援】 豊中市 豊中市教育委員会
 




【2007/04/23 22:28 】 | あったか演劇研究会 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<馬杉さんは今日も元気! | ホーム | 小林家・宮本家『結び婚』大感動!!!>>
コメント
プロセス・・・
前田さんこんばんは~。
コメントありがとうございます!
本番が終わって心の底から“ありがとう”といえる自分であるようプロセスを大事にする、まさに自分磨きですね。
それを演劇を通じてやる、すばらしいことですね^^
【2007/04/26 01:08】| URL | 営業マンブランディングの佐藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

