【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
小林家・宮本家『結び婚』大感動!!!
20070423113236.jpg

20070423113259.jpg


h
 昨日、大阪ガーデンパレスにて、小林喜志子様、宮本明子様、それぞれのご家族の結び婚パーティーが催されました。
 
 四十年近く連れ添ったご夫婦が、お子様やお孫ちゃん、ご親族と共に改めて今までの人生を振り返り、辛さ悲しさ喜び楽しみいろんな思いの中で乗り越え、今日があることに気付かれたときに、自然と互いに「ありがとう」の心がこみ上げてきます。

 そういうご家族の姿に参列者も皆同様に、自分の家族の事に思いがいたり、感動の涙がおさえられずにいた人も数多く見受けられました。

 普段は当たり前すぎてその存在に気付かない事が多いですが、このようにあらためて自分の内なる記憶を掘り起こし、その記憶によってまた未来に歩みを進める事が出来るという人間ならではの創造性に大感動です。

 『結び婚』は一人一人が主役です。皆さんの心の中にしっかりと積み重ねられた「たからもの」に気付く儀式です。一人でも多くの方にこの感動を体験していただきですね。

 さあ、次はいよいよ5月5日(祝)馬杉次郎様の『結び婚』です!是非、この感動の瞬間にお立会いください!!

 ☆小林家・宮本家『結び婚』パーティー式次第
 一、オープニング入場
 一、結びの義【朗読「新たなる出発」村島由起   
        コーラスプレジャー「出会い」「紫陽花の喜び」】
 一、小林家宮本家『思い出アルバム』映像
 一、「家族物語~新たなる出発~」演劇
 一、メモリアルソング 「たからもの」詞:小林喜志子
            「あなた ありがとう」詞:宮本明子
 一、大切な人への感謝のメッセージ
    奥様からご主人へ、ご主人から奥様へ、お子様からご両親へ
 一、フィナーレ 「ありがとうの心」参加者全員で合唱          




【2007/04/23 11:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あったか演劇研究会5期生頑張って!! | ホーム | あっぱれ!メロン!よくやった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

