【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あっぱれ!ふなもん!よくやった!
みんなだいすき! なつかし絵かき歌 みんなだいすき! なつかし絵かき歌
竹井 史郎 (2007/04/17)
PHP研究所
この商品の詳細を見る


う~ひひ~!!
 あったかキューピット「パーティーへ行こう!」ではいじられふなポン、あったか演劇研究会では未完の大器フナズシこと、船本孝宏くんの才能が一気に開花した「CD付お絵かき歌」の第2弾が、めでたく発売いたしました!!パチパチパチー

いやーほんとにすごいですよ彼は。55個ある絵かき歌の作曲をほんの3日位で仕上げちゃったんです。いつもはヘマこいて「あーYCTやー(本人曰く、YCTとは“やっちゃった”の略だそうです)」といってるふなもんが、今回はいい意味で素晴らしく“YCT”って感じです。

是非一度、皆さま聞いてみてください。お子様と聞くもよし、ワンちゃんと聞くもよし、新妻と聞くもよしです。(ちなみに恥ずかしながら私も何曲か歌わしていただいております、すみません)

そして、その天才風ふなもんが出演する「あったか演劇研究会5期生」の卒業公演、『未来列車』が4月29日(日)15:30から千里朝日阪急ビル4階、A&Hホールにて上演されます(詳細はキューピットホームページにて)ふなもんは、準主役で出ます!是非、奇跡の瞬間にお立会いください!!

【2007/04/19 23:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あっぱれ!メロン!よくやった!! | ホーム | 97歳馬杉次郎さん、レコーディング!>>
コメント
いやー紹介されちゃったです。
いじられふなぽんですっ(-^O^-)

ついに発売ですね!
ほんとにこの時をたのしみにしてましたよ!

今思えば製作過程は大変な事もありましたがこれを手にするとそんなことも忘れそうです。みんなで作り上げれたものですから自信を持ってオススメしたいですね。
是非どうぞ!!!
【2007/04/23 01:29】| URL | ふなもとたかひろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

