スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
97歳馬杉次郎さん、レコーディング!
20070417234335.jpg

20070418000902.jpg


 今日は東三国の事務所で、馬杉次郎さんのメモリアルソングのレコーディングをしました!
 タイトルは、『人生懐古~未来への夢~』。馬杉さん97年間の人生ドラマと過去・現在・未来の日本を、魂込めて詩に託した珠玉のCDが出来上がりました。
 
 とにかく声が大きい人なので、唄うときもものすごい迫力なのです。
音程が外れようが、リズムがずれようがある意味でそんな事はどうでもいいという感覚になりました。生き様そのものが声にあらわれているようで、涙が出そうになるくらい不思議な感覚に包まれました。

 5月5日に馬杉さんの生フルコーラスで、朗読と歌を聞けますので、皆様是非ご参加ください。当日CDの販売もさせていただきます。
 歌の最後に馬杉さんの声で「笑う顔には福来る わっはっはっはー」
というこの笑いを聞くだけで、人生の汚れものが取れる感じです。
 お聞き逃しなく!!

 ♪九十迎えて今なお気力衰えず 東奔西走休みなし
  これぞ天の恵みとぞ 感謝感激極まりなし
  広大無辺のこの恩に 報ゆる道は唯一つ
  人世の為に尽くさんと 命の限り働かん 命の限り働かん♪
スポンサーサイト
【2007/04/18 00:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっぱれ!ふなもん!よくやった! | ホーム | 散る桜、残る桜も散る桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

