スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
関西高校ナイン感動をありがとう
今日の甲子園、ベストエイトまで勝ち残った関西高校は、残念ながら負けてしまいましたが、最後までチーム一丸となったプレーに勇気を頂きました(^O^)/
(1-9大垣日大)

目立った選手はいないですがナインそれぞれが自分の責任をしっかり果たし、仲間を信頼し続けるという「他力」と「自力」が両方そろったいいチームでした。
また今年の夏も甲子園で会いましょう!
谷くん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト
【2007/04/02 04:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あったかキューピットも走り続けます! | ホーム | あったかキューピットの基本も『親孝行の心』です。>>
コメント
休憩
ちょっと落書き
今日、山へたけのこ取りに行ってきました。たくさん取りました。
腰も痛いし、手も筋肉痛になったけど、家内他彼女たちのリクエストだから頑張りました。
疲れたので、会社で休憩がてら、なんとなく、パソコンで遊んでいたら
こんなページがあったのでいたずらしています。
これって、もしかして、恵子ちゃんが作ったのかな?
恵子ちゃん天才。
失礼ながら、大ちゃんでは無理だと思うから。
忙しいので仕事します。
【2007/04/18 14:09】| URL | モリ #- [ 編集 ]
モリさん、いつもありがとうございます
もちのろんで恵子さんですよ。
センスのある人は得ですよねー。
めちゃ助かってます。


男子からリクエストします。
僕にもたけのこください。
【2007/04/19 00:46】| URL | だいびしゃもん #- [ 編集 ]
イシュタルの風
基本的に僕は、ギャルにしか興味がありません。でも、僕に関わる全ての人に幸せになってほしいから、調理済みのものが大ちゃんの口に入るように努力します。

今日、久しぶりに海(的形海水浴場)に行ってきました。波の音が聞きたかったのですが、波は殆どありませんでした。でも頬に当たる南風が心地よかったです。きっとこれがイシュタルの風だと直感しました。 イシュタルの風・・・すごい言葉が出ました。

泳ぎたい衝動に駆られましたが、服を濡らすと家内が怒りますので止めました。
忙しいので仕事します。
【2007/04/20 14:41】| URL | モリ #- [ 編集 ]
風のおもむくまま・・・
山に海にとあちこち忙しいですね。
イシュタルさんのように裸で泳げば、てるちゃんも怒らないと思いますよ。
たけのこたのしみです。
【2007/04/21 01:29】| URL | だいびしゃもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

