【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サロン Lunaルナ 移転オープン!!
先日、12日土曜日、あったかキューピットパーのメンバーである
加藤たけちゃんのサロンが移転新装オープンしました。

数年前、オープンしたての頃は「閑古鳥が鳴いてるわ」と嘆いていた
たけちゃんも、今ではお客さんから愛される素晴らしいエスティシャンに
なり、お店のほうも着実に進化しています。

「感謝の心に尽きる」「私のほうがお客さんに癒してもらっている」と語る
たけちゃんの温かい雰囲気に、皆安心感を持つのでしょうね。

小顔美療&シミ取り、まつ毛のエクステ、宝石岩盤浴、足圧全身マッサージなど
いろいろメニューがありますので、興味おありの方は是非問い合わせてみてください。

男子禁制らしいですが、「オカマの大チャンは来てもいいーよ」って言われたので
一度、岩盤浴に挑戦しようかと思ってます。


ん? 誰がおかまやねんっ。


リラクゼーション&エスティックサロン
Luna ルナ
http://salon.ispot.jp/s/salonluna/


【2008/01/14 18:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
川本ルリ子先生講演会やります!

第2回『家族してますか?』 川本ルリ子先生講演会

晩婚化、少子高齢化、一人住まいの増加など、現代の「家族」を取り巻く状況が
大きく変化しています。だからこそ、皆様に問いかけます。『家族してますか?』

これから結婚を望む若い方、適齢期のお子様をお持ちの親御様、第二の人生の出発を考えている方など、いろんな角度から人生のプロセス、将来の家族のあり方を時間をかけてじっくりと語り合いませんか?

「あったかファミリー運動」を提唱し、今まで数多くの『家族結び』をされてきた、
川本ルリ子先生を講師に向かえ、これからの新しい生き方を一緒に学びましょう!

 日時: 平成20年1月20日(日) 13:30~16:00
参加費: 4000円(茶菓子飲物・資料代含)〔参加2回目以降の方3000円〕
  場所: 灘波神社 1階集会室 
会場へのアクセス

第2回家族してますか?のコピー

P1000863.jpg

第一回「家族してますか?」講演会の様子。
若い方も年配の方も集って、いろんな話題で
楽しく語り合いました。



【2008/01/05 00:08 】 | あったかキューピット | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!
皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も元旦は、いつものように地元の氏神さんの松尾大社、
甘酒を頂きに山科毘沙門堂、そして比叡山延暦寺参拝と
寺社仏閣をハシゴして参りました。
それぞれに風情が違っていましたが、自分が日本人でよかったなぁと
しみじみと感じておりました。

で、2008年の目標は何にしようかと考えあぐねていましたが
今日の『プロフェッショナル~仕事の流儀~』のイチローの言葉で
腹が決まりました。
彼は、「ファンは何かを犠牲にして試合を見に来てくれている。
だから自分も犠牲をはらいながらファンの為に結果を残す」
と語っていました。

やはり、自分のためだけという意識では集中力が持続しない。
自分の存在自体が何かしらの犠牲の上に立っているならば
そのことに感謝しながらまた還元していかねばならないと
思います。

"生かされている”ことを常に感じながら、人とのかかわりを持ち
少しでも相手の喜びにつながる自分であることを今年の大目標にしたいです。

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
さあ、明日から早起きするぞー


【2008/01/03 00:20 】 | あったかキューピット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

