【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
これぞ青春!高校野球
20070328111133
昨日は甲子園のアルプススタンドに高校野球の応援に行ってきました。
岡山のあったかファミリーのメンバー、谷しげのぶ君が岡山関西高校のセカンドとして出場したんです。
相手は今年一月に2-18で惜敗した高知高校。しかし下馬評どおりにいかないのが高校野球のおもしろさ。ワンチャンスを確実に得点に繋げるチームワークで見事に勝利を勝ち取りました(4-2)
降りしきる雨のなか、アルプススタンドでは選手の親御様やご親族が声を枯らして声援を送っていました。もちろん相手チームも同様に支える家族がいてのこと。           ほんとに有り難いですね。そのような愛に包まれて子供たちは成長させて頂けるのですね(^-^)
【2007/03/28 11:11 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

